すずこさんの日記

空と海がすき♡なJGCマイラーです。 旅を中心に書いています。先日、JGCプレミアになり2017年はどこに行こうかと思案中です。

Love じんべいジェット

宮古島の帰りの便がじんべいジェットちゃんでした。

f:id:suzukosan:20170325223621j:plain
ピンク色で、機内の紙コップもピンク色スペシャルだったようですが。。。
かなり疲れていて30分のflight中は全て記憶なし(笑)

f:id:suzukosan:20170325223819j:plain
外から見るとひこーきが生きている、スマイルしているように見えます。

が、中からは見えないので不思議な感じです。

またまたJALあ、失礼、JTAさんにお世話になりました。
ありがとう☆


f:id:suzukosan:20170325224509j:plain

真冬だけど、現地の言葉もあたたかかった!

空港で食べた宮古島そばが絶品で、またリピートしたいくらいです。だしがあっさりながらも効いていてオススメですょ。

f:id:suzukosan:20170325224852j:plain

皆優しい感じがにじみ出ていました。またきたい島のひとかです。