すずこさんの日記

空と海がすき♡なJGCマイラーです。 旅を中心に書いています。先日、JGCプレミアになり2017年はどこに行こうかと思案中です。

ついに!JGCプレミアカード到着☆

ついにJGCプレミアカード到着しました!

ふふふ☆

ピッカピカのゴールドが眩しいです☆
f:id:suzukosan:20170302124704j:plain

去年最後ほんの少し修業というものをした甲斐があり、喜びもなかなかのものです。

三月末までの、国内線ファーストクラスアップ
グレード券は全く使う予定なしで残念ですが。。。


さて、今年はどこへ旅に出ようか計画が楽しみです。

Web上も、ゴールド!
f:id:suzukosan:20170302125106j:plain

ホントはもっと早く計画しなきゃですが、持ってるだけでワクワクするカードですね。

北米東海岸は遠いですが、沖縄日帰りを経験し、もはやロスやハワイも時間配分によっては近いと感じるこの頃です。


東南アジアは、すぐそこ。

JALさんの、定刻出発の正確さに感謝☆