すずこさんの日記

空と海がすき♡なJGCマイラーです。 旅を中心に書いています。先日、JGCプレミアになり2017年はどこに行こうかと思案中です。

ハワイお土産編

あまりお土産は買わない私ですが、パンケーキラバーの為!こちらの二種を購入してみました。

Wholefoodsには山のように種類があり、例えばグルテンフリーや牛乳を入れる必要がなかったりと様々です。

私もグルテンフリーを
購入してみました。

週末のブランチにちょうどよく、バターやマーマレードでとてもおいしかったです。

ABCストアが一押ししていた右手のものは次回焼いてみようと思います。


ちなみに、Honoluluで大行列だったegg..みんなな
ぜ朝ご飯にそんなに待てるのか謎。。でした。

それを横目にビーチヨガに通ったのでした。

f:id:suzukosan:20170302122557j:plain