すずこさんの日記

空と海がすき♡なJGCマイラーです。 旅を中心に書いています。先日、JGCプレミアになり2017年はどこに行こうかと思案中です。

ハワイ Honolulu Day4  モーニングビーチヨガ

最終日です。

 

お仕事が忙しかったので、何もしないリラックスな旅と友人に会う事が

目的でしたのでずいぶんゆっくりリフレッシュできました。

 

最終日は朝早起きして、モーニングビーチヨガです。

 

砂の上でのヨガは思ったよりもぐらぐらして重心を取ることが難しいです。

初めてでしたが良い経験ができました。

 

ホテルからビーチまでは15分程度。

f:id:suzukosan:20170127203435j:plain

素敵なホテルですねー。

 

f:id:suzukosan:20170127203534j:plain

ゆっくり歩きます。

f:id:suzukosan:20170127203640j:plain

おー、きれいな朝日とビーチ♪

 

 

f:id:suzukosan:20170127203722j:plain

ここでヨガをしました。

 

終わった後は、太陽がでていてあつーーーー。とってもリフレッシュできました。

 

ホテルに戻ってパッキングしたあとは、さてと日本へ戻ります。

 

あっとゆーまの3泊でしたが、やはりハワイは特別なオーラがあり癒されますね。

またねー。帰りもJALさん、宜しくお願いします。

f:id:suzukosan:20170127203850j:plain

 

今回の残念賞は、カメラを忘れたことです。

写真はすべてスマホで取っております。

f:id:suzukosan:20170127204210j:plain

 

スープとこのパンが非常においしかったです。

 

『君の名は』をみて、号泣です。。映像が非常にきれいで引き込まれてしまいました。

 

見た後は、じんわりふわふわな感じでした。

f:id:suzukosan:20170127204337j:plain

 

 

JALさんのこのハーブティ、いつも本当においしくてリピートをしてしまいます。

 

ハワイさん、どうもありがとう。