すずこさんの日記

空と海がすき♡なJGCマイラーです。 旅を中心に書いています。先日、JGCプレミアになり2017年はどこに行こうかと思案中です。

ハワイ Honolulu Day3 シュリンプ最高!

シュリンプ最高!

 

Day3は少しお天気が良くなかったのですが、ノースショアまでドライブです。

 

かの有名なマツモトシェイブアイスは無視して、エンジェルウイングのある

シェイブアイス屋さんへ写真だけ取りに行きました。

 

さてさて、やはりシュリンプが食べたい!と思い、カフクまで足を延ばしました。

 

https://www.yelp.com/biz/fumis-kahuku-shrimp-kahuku

 

 

f:id:suzukosan:20170127190055j:plain

王道のガーリックシュリンプとスパイシーをオーダー。

 

。。。おいしすぎます。シュリンプのスタンドは非常にたくさんありますが

ここは本当にオススメです。

エビフィールドがすぐ前にあって、とにかく新鮮です。プリンプリン。

f:id:suzukosan:20170127190324j:plain

 

もういっかい、食べたいです^^

さて、ランチのあとは、、、私のリクエストは、マラサダです。

10年前に来た時に、友人が朝ごはんにわざわざ揚げたてを買ってきてくれたのを

思い出して、リピート!

 

現地の方も大好きなので、、、、並んでみました。

 

f:id:suzukosan:20170127190554j:plain

 

ピンクのキュートな箱!じゃじゃーん。

 

f:id:suzukosan:20170127190836j:plain

 

OPEN!

 

いいにーおーい。

 

 

 

 

 

 

f:id:suzukosan:20170127190912j:plain

 

アラモアナショッピングセンター!パワーアップしていました。広い、、、。

 

素敵な帽子屋さんを発見。おしゃれですね。

ちょうどThanks givingのBlack Fridayちょっと前でしたのでTory Burchやブランドが非常に安かったです。買いませんでしたが

日本で買う気がなくなちゃいますね、USでこんなに安いと。

f:id:suzukosan:20170127191407j:plain

 

帰りにDFSによってみたら、非常に素敵な絵にひかれました。

残念ながら時間がなかったので、絵を買うことはできませんでしたが

いつかグッツを手に入れたいと思います。

PAINTINGS | Shinn Studio

COMMERCIAL WORK - SHINN STUDIO | Shinn Studio

 

f:id:suzukosan:20170127191611j:plain