すずこさんの日記

空と海がすき♡なJGCマイラーです。 旅を中心に書いています。先日、JGCプレミアになり2017年はどこに行こうかと思案中です。

ハワイ Honolulu Day2 

 

時差ぼけですが朝起きて、ワイキキビーチまでお散歩です。

 

ホテルからはビーサンでテクテク歩いて10分程度でした。

 

朝の空気は気持ちいい、、、風がここちいい。

 

f:id:suzukosan:20170126204452j:plain

 

トランプホテルを右手に、ハレクラニを左手にみて公園へ入っていきます。

 

ちょっと気温が低かったのもあるし、人は朝8:00でまばらでしたが新鮮な空気でした。

 

 

てくてく。

 

f:id:suzukosan:20170126204633j:plain

そうそう、本当はSUP YOGAをやりたかったのですが、朝寝坊のため参加できず。

 

 

↑これがやりたかったのです。。。。また次回^^

 

横目にみて、歩きます。

 

f:id:suzukosan:20170126204452j:plain

f:id:suzukosan:20170126204851j:plain

ダイアモンドヘッド、キレイです。

 

お昼はちょっとドライブして、ハワイカイの手作りハンバーガー屋さんへ。

 

とにかく、大きい。パンも手作りなので、本当においしかったです。

www.teddysbb.com

 

久々の友人との再会で、ここで2時間話し込んでしまいましたよ!